★たまちゃん10周年記念

昨日(11月20日)横浜西口のかながわ県民センターの1階のイベントホールで「たまちゃん10周年記念」がたまちゃんを見守る会の主催で写真や資料の展示など盛大に行われ、多くの方が入場していました。見守る会の活動が10年たった今も続いていたことに驚かされると同時に、もう10年もたったのという感じでした。
現在はたまちゃんから自然保護という活動になっているのでしょうか。
たまちゃんファンがにぎやかに思い出を語らっているのを聞き、なんだか心が和んだ一日でした。

           tama1.gif
           tama2.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おゆうぎかいのよさんをつかいこんでしまったよ。たすけて。

91q46vV6
おとうさん、あのね、わたしね、こんどのおゆうぎかいのね、
よさんをね、みんなにないしょでね、つかってね、しまったんだよ。

はなすとね、ながくなるんだけどね、
ほんとうはこんなことはしたくなかたよ。

だからね、わたしのためにね、おかねをね、稼いで欲しいんだ。頼む。
http://mO73q7b9.a.uukyc.com/mO73q7b9/
園長 高橋優子より
プロフィール

アジェンダ21

Author:アジェンダ21
神奈川県地球温暖化防止活動推進センター
NPO法人かながわアジェンダ推進センター

http://www.kccca.jp/

カウンター
最新記事
リンク
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

RSSリンクの表示